記事検索
イベントマッチ「飛躍のプロローグ」

このページでは八月のシンデレラナイン(ハチナイ)のイベント「飛躍のプロローグ」の概要や攻略情報など掲載いたします!


イベントクリアで有原 翼(快打の余韻)【SR】<を仲間に出来ます!!
さらにイベント内で覚醒素材を集めると有原をSSRに覚醒可能!!
全ステージクリアで限界突破MAXに必要な有原 翼(快打の余韻)【SR】が仲間になります!!
このイベントで仲間になる有原は8月開催予定の「ランキングマッチ」で有利になります!!
このチャンスをお見逃しなく!! /p>

仲間になる選手

有原 翼(快打の余韻)【SR】 遊撃手の紹介画像

習得可能スキル(一部)

■好打者の極意
ミートと走力が少し上昇し、パワーもわずかに上昇する

■昇竜の極意
試合終盤(7回〜)、長打がかなり出やすくなる

仲間にする方法

各ステージ(超初級・初級・中級)初回クリア時にそれぞれ2人ずつ仲間にすることが出来ます。

SSRに覚醒させる

イベントの初回クリア報酬で集まる覚醒素材を使うことでSSRに覚醒出来ます!

有原 翼(快打の余韻)【SSR】 遊撃手の紹介画像

■安打製造の奥義
ミートとパワーが大きく上昇する

■長打の極意
パワーと走力が少し上昇する

覚醒は、【ホーム】>【チーム強化】>【覚醒】から行うことが出来ます。
※覚醒には覚醒素材の他に、LvMAXの選手と部費が必要です。
詳しくはこちら「キャラの覚醒方法について

限界突破させる

有原 翼(快打の余韻)【SR】を強化するとき、同じシーン名の選手を相手にすると、選手のステータスを限界突破させる事が出来ます。
限界突破すると、通常以上にステータスを伸ばす事が出来ます!!

ステージ情報

「飛躍のプロローグ」は全3ステージで構成されています。

ステージ構成

練習試合!(超初級)
弱気になってる場合じゃない!(初級)
快打の余韻(中級)

ステージ攻略のコツ

ステージが上がるほど敵チームは強くなります。
自分のチームのパワーのステータスが低いと、敵チームは気合が入って強くなるので、パワーのステータスが高い選手を多く編成しましょう。
すると敵チームにプレッシャーを与え、試合を有利に進められます。

イベント報酬

初回クリア時の報酬

各ステージ(超初級・初級・中級)を初回クリアした際に報酬がもらえます。
全ステージクリアで有原を覚醒できる素材が集まります!
初回クリア報酬時の報酬は以下のとおりです。

【練習試合!(超初級)】
有原 翼(快打の余韻)【SR】x2人
ココロの欠片【月】x4枚
ココロの芽生え【月】x3枚
ココロのつばさ【月】x1枚

【弱気になってる場合じゃない!(初級)】
有原 翼(快打の余韻)【SR】x2人
ココロの欠片【月】x6枚
ココロの芽生え【月】x4枚
ココロのつばさ【月】x2枚

【弱気になってる場合じゃない!(初級)】
有原 翼(快打の余韻)【SR】x2人
ココロの欠片【月】x5枚
ココロの芽生え【月】x3枚
ココロのつばさ【月】x2枚

ドロップ報酬

イベントマッチ中に挑んだ際に獲得できる「イベント評価pt」でドロップ報酬が獲得出来ます。
ドロップ報酬では強化に役立つベアマックスや覚醒素材が手に入ります!!

イベント評価ptは試合中の選手の活躍によって変化し、一定以上になるとドロップ報酬が豪華になります。
難易度の高いステージで勝利するほど高いイベント評価ptが得られます。

イベント評価ptの内訳は【試合結果】>【評価pt詳細】ボタンから確認することが可能です。
強力なオーダーを組んで強化に役立つドロップ報酬を獲得しましょう!

総イベント評価ptの報酬

イベント評価ptを溜めることでも報酬が獲得出来ます。
総イベントptで獲得できる報酬内容は【イベントマッチ】>【飛躍のプロローグ】>【報酬確認】から確認できます。
「中級」で勝てなくても、イベント評価ptの報酬で有原を覚醒させるための素材を集めることが可能です。

オススメメニュー

キャラクター一覧 カード一覧
コメント

コメントはありません。

名前
コメント
最新お知らせ

アプリがリリース ()

アプリがリリースされました!