記事検索

タグ

飢えたシザーハンズ 攻略!

クリア報酬

ユニット「ビノールト(殺人賞金ハンター)★5

CODE-006:片手短剣 作成準備:愛用のハサミ★4

CODE-007:片手短剣 作成準備:愛用のハサミ+★5

ドロップ報酬

ユニット「ビノールト(殺人賞金ハンター)★5

インチップ

チャレンジミッション(ハード)攻略のコツ

今回のボスであるビノールトは初回攻撃を受ける際にカウンターを行ってきます。

しかもカウンターだけではなくセンスとメンタルをかなりダウンさせられるので、

そのキャラはほぼダメージが1000程度受けることを覚悟しなければいけません。



ユニット構成、アバターに関して、とにかく指属性を固め、出来るだけメンタルの高いキャラクターで戦いましょう


新機能「システムブロック」

今回の新機能として、ビノールト(殺人賞金ハンター)★5からシステムブロック「敵詳細開示」を習得することができるようです。

スキル内容はバトル中に敵を長押しすることで、詳細なステータスを見ることが出来る。

またスキルブロックの形が空白で、所持しているだけで有効です。

もってるだけでいいなら取っておいて損は無いと思います!





オススメキャラクター

ヒソカ(奇術師) ★5

カストロ(復讐の天才格闘家) ★6

キルア(動きすべてが罠)

カイト(ハンターの師) ★5



管理人攻略メンバー



かなりガチメンバーでの挑戦ですが、それでもSランクは結構厳しかったです。

運要素がほとんどですが、一応7回目でSランクに!




SPカード「3人のコンビネーション」を使用して、少しでもダメージを軽減しながらすると運が良ければって感じです。

SPカード「3人のコンビネーション」の効果は5ターンの間、自身を「注目」状態にし、受けるダメージを80%ダウンさせる。




今までずっとお気に入りの闘魂グローブ1本で戦っていた私ですが、アバター自体のメンタルをほとんど上げれていないので、

拳属性であの火力を受けきるのはかなり厳しかったです。

ということで指属性武器を初めて作りました。




武器以外もパワー重視のタフネスを上げる装備からパワー重視のメンタルが上がる装備へと変更することで かなりダメージ減りますので、自分にあった指属性武器とメンタル上げ装備を試してみてください!


管理人の一言

タフネスだけあればOKな時代がそろそろ終わるのかもしれないですね。

いろんなパラメータで戦況が変化したりする方が攻略方法など考えたり楽しいですから、今後の更新が楽しみです!

それでは!

コメント

コメントはありません。

名前
コメント
最新お知らせ

メンテナンスのお知らせ ()

メンテナンス予定時刻

2017年5月30日(火) 14:00〜17:00(予定)

メンテナンス内容

①イベントの更新

②ガシャの更新

③ギルドバトルのプレオープン(予定)