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「アリーナ」のプレオープン再開!

イベント開催期間

4月4日(火)メンテナンス後~4月11日(火)

今までとの変更内容

①操作方法の変更

今回の実施では、アリーナでのバトル中の操作は「AUTO」のみとなります。
パーティーは自動的に操作されるため、アバターのスキルを含め、パーティー構成が重要です。
※のアリーナでは、AUTO操作だけでなく、マニュアル操作を導入する可能性もございます。

②スペシャルカードの利用が可能

一部を除き、アリーナにスペシャルカードを持ち込めることとなりました。
アリーナはAUTO対戦となりますが、スペシャルカードは任意のタイミングで使用することができます。

③「CLASS」の導入

アリーナで対戦するとスコアが取得でき、一定のスコアに到達することでCLASSが昇格する仕様を導入いたしました。
勝っても負けてもスコアは取得できますが、もちろん勝利した場合の方が取得できるスコアは高くなります。
どんどん対戦して、高いCLASSを目指しましょう!
昇格した際には、以下の報酬も取得できます。

CLASS 報酬
レギュラー 開始のCLASSです。
シングル 必要スコア:12000以上
報酬:念石x15、ガシャチケットx2、チョコロボくんリッチx20
ダブル 必要スコア:20000以上
報酬:念石x15、ガシャチケットx3、チョコロボくんリッチx30
トリプル 必要スコア:50000以上
報酬:念石x20、ガシャチケットx5、チョコロボくんリッチx50

アリーナとは?

他のプレイヤーたちと対戦ができる「闘技場」です。アリーナは、スタミナではなく「BP」を消費することで参加することができます。
敗北してもペナルティはございませんので、数多のハンターたちと熱いバトルを繰り広げましょう!

アリーナのルール

アリーナでは、他のプレイヤーとリアルタイムでバトルを行うことができます。
勝敗条件はミッションとアリーナで異なり、下記の内容となりますので、ご注意ください。

アリーナ

勝利条件:制限ターン内に相手を全滅させる。または、制限ターン終了時に残っているキャラクターが相手よりも多い。

敗北条件:制限ターン内に全滅する。または、制限ターン終了時に残っているキャラクターが相手よりも少ない。

引き分け:バトル終了時に残っているキャラクターが相手と同数。

※制限ターン終了のキャラクター数判定にサポートユニットは含まれません。
※アリーナには勝利時の経験値やジェニーの獲得はありません。

BPについて

BPは、アリーナに参加するために必要なポイントです。
現在地ごとに1回復するための時間が異なります。

※BPは念石での回復はできません。

マッチングについて

対戦相手のマッチングは、「現在のCLASS」とパーティーの構成の「強さ」をもとに行われます。
「強さ」の値は、アバターの戦力値と、パーティーに編成したユニットのレアリティー、スタミナ、Lv.が影響します。
マッチング中は、最初は同CLASSの同程度のプレイヤーから少しずつ対象範囲を広げながら対象を探します。
※対戦相手は一つ下のCLASSまでが対象となります。
条件に合うマッチング対象が見つからない場合、マッチング失敗となります。

報酬について

期間中、以下の実績を達成することで報酬を受け取れるようになります。
※「実績」画面の「期間限定」

スコア 報酬
60000点以上 ☆6スペシャルカード「磨けば光る原石」
70000点以上 ☆6スペシャルカード「磨けば光る原石」
80000点以上 ☆6スペシャルカード「磨けば光る原石」
90000点以上 ☆6スペシャルカード「磨けば光る原石」
100000点以上 ☆6スペシャルカード「磨けば光る原石」
全実績達成 ☆6スペシャルカード「磨けば光る原石」x5

☆6スペシャルカード「磨けば光る原石」の効果は「10ターンの間、見方からランダム3体の、「基本ステータス6種」を100%アップする」となります。

期間は、4/11(火)メンテナンスまで(14:00)となります。ご注意ください。

最終報酬まで100000点以上のボーダー情報


225戦206勝で到達。勝率により変化するので、全勝だと210勝当たりかと思います。

敗北時にもポイントが加算されますので、勝率5割前後になると150-180勝当たりで終わる感じですかね。

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最新お知らせ

メンテナンスのお知らせ ()

メンテナンス予定時刻

2017年5月30日(火) 14:00〜17:00(予定)

メンテナンス内容

①イベントの更新

②ガシャの更新

③ギルドバトルのプレオープン(予定)