記事検索

タグ

ハンターコインショップ何を買うべき?

このページではハンターコインショップに関して情報と購入するべきかを記載いたします。ぜひ参考にしてください!

ハンターコインショップとは?

通常のゲーム内のお金とは違い、「ハンターコイン」というものがミッション等ドロップすることがあります。

その「ハンターコイン」を使用してアイテムや装備、キャラクター等を購入することが出来るシステムです。

ラインナップ(使い道が多いもののみ)

アイテム ハンターコイン枚数
チョコロボくんx1 300枚
急遽レベル上げをしたい時に
チョコロボくんリッチx1 1000枚
急遽レベル上げをしたい時に
装備強化決勝(中)x1 1500枚
急遽レベル上げをしたい時に
梟/便利な運び屋 100枚(限定1回のみ)
イベント「運び屋を追跡せよ」でのドロップキャラ。
1体だけでもスキルブロックが持っているだけで装備枠、インチップ枠の拡張が出来るので必ず取っておきたい。
梟/便利な運び屋 5000枚
イベント「運び屋を追跡せよ」でのドロップキャラ。
2体目以降も優秀なパッシブスキルブロックが多いので出来れば取っておきたい。
ビノールト/殺人賞金ハンター 100枚(限定1回のみ)
イベント「飢えたシザーハンズ」でのドロップキャラ。
1体目は持っているだけで敵詳細を確認出来るようになるので必ず取っておきたい。
ビノールト/殺人賞金ハンター 5000枚
イベント「飢えたシザーハンズ」でのドロップキャラ。
ビノールト自体、ラモットのベリーハード攻略にかなり重要なキャラなので出来れば、完凸まで取っておきたい。
愛用のハサミ 10000枚
現在はもっと強い星6センス参照型武器が存在するが、まだ獲得することが出来ない場合や、センス型のアバターのパー属性武器が無い場合なのに購入しておく。こちらを購入するのなら出来れば愛用のハサミ+も購入しておきたい。
愛用のハサミ+ 65000枚
現在はもっと強い星6センス参照型武器が存在するが、まだ獲得することが出来ない場合や、センス型のアバターのパー属性武器が無い場合なのに購入しておく。
強制絶追加003 3000枚
確率とタイミングが難しいが、1ターン「強制絶」をスキルブロックに付与出来るインチップ。
うまく強制絶がかかれば相手のスキルを止めることが出来る。
今のところ優秀なインチップは少ないので、その中では優秀
原石セット 10000枚
出来ればミッションで自力で獲得したいが序盤で早く装備を作りたい場合などは購入も有
宝石セット 50000枚
出来ればミッションで自力で獲得したいが序盤で早く装備を作りたい場合などは購入も有

管理人の一言

購入することがほとんどなかったハンターコインショップですが、
ビノールトや梟といったイベントで集めるキャラや装備、インチップも追加されました!
イベント終了後にワールドハントを始めた方が、これまでは敵詳細確認できなかったり、装備枠が他の人より少なかったり、
この差はどうなるんだろう・・・。と思っていたのですが、今回の追加でシステムブロックはみんなが獲得できるようになりますね!
今後もどんどんラインナップが変わっていくかと思いますので、楽しみに待っていようと思います!
管理人的にはインチップをもうちょっと強化してほしいですね
今のところは、スキルブロックに付けることでターン数が増えたりとか色々と使いづらいとこが多いので、
例えば、ターン数が減るインチップとかですね!(強くなりすぎるかも・・・)
まぁそんな感じで今回はハンターコインショップのラインナップについて紹介させて頂きました!
始めたばかりの方は何を買ったらいいのか・・・。となっていると思いますが、
後半になると結構余るので、気軽に買えばいいと思いますよ!
(管理人はハンターコイン40万枚以上余っていますw)
それでは楽しいハンターライフを!

コメント

コメントはありません。

名前
コメント
最新お知らせ

メンテナンスのお知らせ ()

メンテナンス予定時刻

2017年5月30日(火) 14:00〜17:00(予定)

メンテナンス内容

①イベントの更新

②ガシャの更新

③ギルドバトルのプレオープン(予定)