記事検索

タグ

リセマラの効率的なやり方【最速版】
“効率的なリセマラ方法【最速版】”

ツキノパラダイス。(ツキパラ)の最新のリセマラ方法【最速版】について紹介していきます。

リセマラ手順【最速版】

▼リセマラの手順
1.アプリのダウンロード
2.チュートリアル進行
3.チュートリアル6連ガシャ
4.ライブ実行
5.再度チュートリアル進行
6.ドラマを読む
7.ミッション一括受取
8.プレゼントを受け取る
9.10連ガシャを引く!更にうさみみガシャも!
目当てのキャラが出た場合、アンインストールして、再度①から開始しましょう!
※Androidの場合はアプリの設定から「データ削除」でそのまま開始可能です!

1.アプリのダウンロード

まずはiPhone,iPadの場合はAppStoreで、Androidの場合はPlayStoreでアプリをダウンロードします。

ダウンロード後、アプリを起動してムービー再生(スキップ可)後、データダウンロードを行います。
通常の回線速度であれば、3〜5分程度で終わります。

2.チュートリアル進行

チュートリアルのストーリーが始まります。
画面上部にある「メニュー」⇨「END」で進めてください。
※SKIPは速度が上がるだけで、即終了はしないので「END」を選ぶ!


“ストーリーをスキップする”

次に、ユーザー名を入力します。(後で変えれるので”ツキウサ”のままで大丈夫です!)
その次は、着せ替えで好きなアバターを選択してください!

3.チュートリアル6連ガシャ

チュートリアル6連ガシャは、「Six Gravity」を選んだ場合、「睦月 始」
「Procellarum」を選んだ場合、「霜月 隼」が固定で星3が登場します。
どちらか推しがいるユニットの方を選んでください!
※チュートリアル6連ガシャで出るキャラクターは「星3が1体」「残りは星2」でユニットメンバーが固定で登場します。
ガシャが終われば再度、チュートリアルを進めてください。

Six Gravity Procellarum
“Six “Procellarum”

4.ライブ実行

ライブが始まります。
FULL CHAINで石一つもらえますが、時間効率は上がらないのと放置してもクリア可能なので、放置プレイOK!

5.再度チュートリアル進行

部屋のチュートリアルが始まりますが、ここで画面を連打すると私のiPhoneの場合は、
よくアプリが強制終了しましたので、画面を連打しないようにしてください!

ストーリーも2と同じで、「メニュー」→「END」で即終了にしてください!

6.ドラマを読む

「ドラマ」→「ツキウタ。」→「1章」→「1話」→END→「2話」→END→「3話」→END→「4話」→END→「5話」→END→別のドラマをどれか1話見る→END
※ドラマ は1話ごとにツキノジュエルが5個もらえます

追記(05/28):石があと3つ足りなくなっているので、ツキウタ以外のドラマを1話読む必要が出たので追記しました!

“ドラマを読む”

7.ミッション一括受取

ドラマを読み終えたらミッション報酬を受け取ります。
ホームに戻り、「ミッション」→「一括受け取り」→「初心者」タブ→「一括受け取り」

“プレゼントを受け取る”

8.プレゼントを受け取る

ミッション報酬を受け取ったら、プレゼントを受け取ります。
プレゼント→「一括受取」
※この時点で10連分のツキノジュエル(250個)が溜まります。

“プレゼントを受け取る”

9.10連ガシャを引く!更にうさみみガシャも!

ガシャを引いて、目当てのキャラが出たら、リセマラ終了です!
更にこだわるなら、ガシャ画面でフリックして「うさみみガシャ」を2回引いて目当てキャラを狙ってください!
「うさみみガシャ」は星3しかでません!

ぜひ自分の推しキャラか自分が納得出来るメンバーが出るまで頑張ってください!

当てたいキャラを調べるにはこちらから確認してください→星4カード一覧

以下のように虹色になると星4が確定します!

“ドラマ” “ドラマ”
ちょっと間に合わなかったです・・・。
コメント

1 : アライヌ

ツキパラの説明ありがとうございます自分がもしスマホを持ったら必ずツキパラをしようと思います

2017-11-26 16:14:02

名前
コメント